新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鴨猟に。

すっかり涼しくなった北海道です。

これから11月上旬までが銀様の大好きな季節。

が・・・・

コテチンが目の怪我で点眼があるので遠出ができなーーーーーい!


でも、ちょっとお出かけ♪鴨猟の穴場へ。



20070919093911.jpg



銀様の鴨猟の様子は↓へ。


20070919094848.jpg


鴨・・・発見!



20070919095022.jpg


覗いてみる!



20070919095117.jpg



もっと寄って見る!




20070919095238.jpg


池に落ちないようにとーちゃんが必死でリードを死守!




20070919095405.jpg


あ・・・・行っちゃった・・・


銀様が鴨に勝つわけもなく、夜の「鴨鍋」はメニューから消えた。




20070919095556.jpg


残念・・・・



20070919095640.jpg



次回は頑張りまっす!すまん!




20070919095750.jpg



久しぶりに公園で遊んでご機嫌の銀様。


コテチンの写真を心待ちにしてくれている母性本能満載のあなた。

今日もコテチンの写真はありません・・・すまん。





20070919100124.jpg



by penpen  at 10:18 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

暑い夏を暑苦しく。

家の中はクーラーつけなくても涼しい。

姐さんは冷え性なので足首から下が痛いほど冷たい。


そこへ銀様が通りかかると・・・
気温が上がってない?
生暖かい空気が移動するんですよ。


で、昼寝中に覗いて見たら・・・

暑苦しさ倍増!!


ハンバーガーの肉が増えるとか
ステーキの量が増えるならうれしいけど。
もれなく鼻回りの、数日放置の雑巾臭と同じ匂い付き。


「ブタニティ」だったり「チャンネルのブー九(19)番」だったり
「ブワゾン」の匂いが漂う寝室。




20070702154040.jpg




20070702154110.jpg



20070702154139.jpg




20070702154205.jpg



昨日もいつもの公園で


20070702154248.jpg




20070702154323.jpg



20070702154405.jpg



たっぷり遊んだんですけどね・・・
とーちゃんが土日出勤で何処へも出かけなかった組員です。


公園では・・・銀様を見てニヤニヤされ・・・
何故かコテチン見てニヤニヤされ・・・


はなぺちゃ犬ばかり連れて歩いて

変ですか?




って・・・「飼い主そっくり~」って笑いでしょうかね???



20070702154911.jpg



あーーーーーそうそう。
この写真の中央に見えるのってオーブでしょうか?
ただの光の反射でしょうか?

差し込んだ光の底に丸いのが写ってますよね・・・
まるで光のシャワーに吸い込まれていくようですが!?





どう?涼しくなった?


20070702155355.jpg




by penpen  at 15:51 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

エンタのブヒ様

全国の女子の味方「たいがー・ぶー」

今日も女子のをリンリンするよ。


20070607091934.jpg




「大好きな女の子と海へドライブに行ったとするのよ」

「そうしたら海を見て女の子が切なそうな顔で遠くを見つめているんだ」

「そこで後ろからギュッと抱きしめたくなって・・・思わず言うわけよ」


「Listen・・・・・」


20070607092222.jpg



「波の音で聞こえなかったかな?

俺の心の奥で世界で一番・・・

好きって言ったの・・・」



ムフッ


「どう?がリンリンした?」


20070607092506.jpg


   この顔で言われてもリンリンするかな?


ってなわけで・・・

日曜日には海に行ってきました。


20070607093212.jpg



お弁当持って銀様連れて。

波と戯れる銀様はとっても涼しげで満足顔でした。




ボールを持って行ったので芝生でも戯れました。

では、連続でどうぞ!!


20070607093831.jpg



20070607094223.jpg



20070607094458.jpg



20070607094736.jpg




芝生も迷惑な転がり方・・・


20070607094956.jpg



20070607095217.jpg



20070607095745.jpg



20070607100143.jpg



20070607100418.jpg



20070607100826.jpg



20070607101043.jpg




嬉しさのあまりタン(舌)が伸びています。


そんな銀様の休日です。



20070607101130.jpg

by penpen  at 16:34 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

土曜のお出かけ

最近、天気の良い日はお出かけモードMAXの姐さん&銀蔵です。

土曜日にはドライブ~~

目的地はアイス屋!!


そこへ行く前にとーちゃんが時々行くと言う

ラーメン屋に寄る事に・・・

とーちゃんが言うには美味しいねぎ味噌ラーメンがあるんだ!




ところが・・・


道間違ったかなぁ?とのんびり言われたのが1時半。

腹減った・・・img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/i/232.gif" class="emoji" style="border:none;" />





しょうがない・・・途中で降ろされても帰れないし

だまって乗っておこう!!


で、ありましたよ。

ホームセンターの側に!

まず、銀様をケージに入れる前に公園付近でお散歩。



ミニ動物園がありました。


20070515110730.jpg



檻の前に動物の名前が・・・



20070515110835.jpg



おおおぅ~ポニーって可愛いよね。


20070515111011.jpg



銀様も最初は警戒しながら近づきました。


その隣の檻の前には



20070515111231.jpg



えぞ鹿さんは不在のようですが・・・


ポニー→エゾシカ=馬→鹿


想いっきり馬鹿な姐さんは記念にプレートだけ撮りました・・・



20070515112603.jpg


すっかり銀様もポニーちゃんに慣れて・・・

公園の片隅で大きなう○こまでしてきました。

(もちろん片付けたよ)

やっとたどり着いたラーメン屋では食い気が先で写真なし。

桜の花を見ながらのドライブは最高っす!!









20070515113214.jpg






20070515113406.jpg



ボールを追いかけてみたり・・・



20070515113503.jpg



まったりのんびりしてみたり・・・




想いっきり楽しんだようです。







20070515113819.jpg



帰り道にある卵の無人販売の小屋で

双子卵を買ってきたちょっと欲張り姐さんです。

だって~~得した気分になれるでしょ。

by penpen  at 11:40 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

親子でお昼寝

この一人と一匹。

とっても仲良しです。

ソファでいつも転がっています。


ガハガハ騒音公害犬



私はと言えば夜寝る時には銀様と並んで寝ていますが・・・何か?

とーちゃんの天頂部の薄いのは見なかったことにしてくれ!


まったーーりーーー



毎晩、子供を寝かしつけるように喉元やほっぺを

そーーーっと撫でるとアクビを3回する頃にはぐっすり眠るブル。


寝かしつけてるうちに姐さんが先に寝てる場合もあるけどね。









by penpen  at 13:29 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

蕎麦屋で

とーちゃんが絶賛してやまないお蕎麦が美味しい店。



土曜日には美味しい蕎麦を食べに銀様つれて行ってきました。




本日の営業は終了しました・・・・・




そっと扉を開けるとお客さんが。


「もう蕎麦ないの?」

の問いに「こっそり隠してあるのを出すか~」と言われ

数ヶ月ぶりに食べたここの蕎麦。

美味しくいただきました。





親子ブル






蕎麦屋の奥さんがくれたんですよ!!

うれしーーーーーーーーーーーいいいいいいいい!!


蕎麦を食べ終わってからは銀様も可愛がっていただきました。





組に御用の方々、玄関で親子ブルがお出迎えします。

by penpen  at 17:31 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ラーメンドライブ

ドライブがてら

ラーメン食べに行ってきました。




広東麺ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
半チャーハンもナイス ( ̄一* ̄)b

写真は、いつも食べた後に気が付くアホです・・・・


ドライブのお供は銀様。

途中の河川敷でお散歩です。


犬に散歩されてるとーちゃん




喜びいっぱいの顔



自然が(自然現象が)俺を呼んでいる




ひさしぶりのお出かけです



雪がなくなってきて、これから銀様の「ドライブは必ず一緒!!」
の季節になりました。



帰りは車の中でぐっすりよ~



家に帰ったら・・・・

残りのわんズに匂い嗅がれっぱなしの銀様でした。


こっそりオヤツは食べてませんよ!!!



by penpen  at 16:10 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

にんじんの悲劇

破壊王・・・銀蔵。

1週間前に買ってきたロープで出来たにんじんがえらくお気にいり。

齧りやすい形なのか朝からクチュクチュ・・・・

寝る前にもクチュクチュ。

半分くらいロープほどけてるんですが・・・・銀様。


いただきまーーーーす!



おいしいーーーー



1本いっとく~?



ご機嫌で遊んでるようですが・・・・・


ここで、

銀様と(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

したい人??


もっと、パソコンに近づいて!!

はい!どうぞ!!






熱い・・・あつくるしい口づけの後には銀様のガン付け一睨み。


堪能してもらえたかな??(ΦωΦ)ふふふ・・・・


by penpen  at 13:39 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

用心棒の昼寝

おいらも眠いよ~

みなさん!▼o・_・o▼コンニチワン♪
僕・・・・コテチンです。

今日ものんびりお昼寝タイムの竜神組ですが、

用心棒のはずの銀ちゃんが姐さんが近づいても・・・

僕や健ちゃんが走り回っても爆睡して起きません。


そこへ・・・姐さんがデジカメ片手に現れました。

「ネタが転がってるぞ!( ̄皿 ̄)うしししし♪」

銀ちゃんのお昼寝姿です・・・どうぞ!

音を大きくすると大きな寝息が聞こえますよ。


って・・・・具合の悪い人はもっと気持ち悪くなっても
僕責任持てませんから・・・・

m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・・・・by コテチン



by penpen  at 14:16 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

誕生日版 山登りは最高!

どうして山に登るのか??

そこに山があるから。・・・・

バカと煙は高い所が好き!!なだけ?

誕生日の午後。
やっと時間ができたので銀様連れて公園へ行ってきました。

天気雨がポチポチ降ってましたが、無理矢理決行。

公園の沼にはのんびり釣竿を垂れている人。

フナ釣りのおじさん


なのに・・・・
ガハガハ全開!ターボまでかかってます。

行くぞ~~おりゃー!



行く途中に小さな子を連れたご夫婦の奥さんに

「可愛いぃーーーーーーーーい」と連呼され、撫でられ
テンション上がりっぱなしの銀様。

「ねぇーーーー可愛いよね。ほら!○○(子供の名前)」
とお母さんが喜んでも・・・・・

子供は先を歩いているミニチュアダックスに視線が。
困った顔でうつむかれてしまったよ。


目指す先はあれ!

目指せ頂上。




かーちゃん、行くぞー



たまには下界もながめるよ。



階段も登れるんだぞ!



お尻ばっかり撮るなよ~




かーちゃんも頑張れ~

ちょっと休憩・・・かーちゃん俺より息きれてるし。



もうすぐだぞーーー



頂上到着





が、街中の方から怪しく黒い雨雲が・・・・

あわててきた道を引き返す・・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



もうお帰りですか?




疲れたので「猿座り」で一息中。




とーちゃん・・・登って降りただけって寂しいよな・・





迷子にならないようにマーキング。



やっと山の下まできたぞ。



駐車場までもう少し・・・でも雨だーーーーー



駐車場まで100メートルという所で雨が・・・・

全速力でレンタル自転車乗り場にダッシュ!((( 三( -_-)


ゼーゼー



プレゼントの代わりに公園で散策。


銀ちゃんは楽しかったのかな??

by penpen  at 11:26 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

