新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎度おなじみの風景






先週末、北陸の友達から一足早い春を頂きました!


20070523104647.jpg



食いしん坊万歳!!な姐さんは2日で食べつくしてしまいました。
いつもありがとう!H恵ちゃん。
次にはこっちから何か送ります。


週末は天気がいまいち。
日曜の午後から晴れたのを見計らって公園へ。

でも、風が強くてう○こ用の新聞紙もぶっ飛ぶすごさ。

関係なく不気味な顔の銀様です。

20070523105112.jpg



犬のう○こを拾いながらも強風の為息苦しい・・・



やっぱり山の3合目くらいで挫折・・・



20070523105509.jpg



姐さんと他1名?(1匹か)を置いてさっさといなくなるとーちゃん。


20070523105710.jpg



風の抵抗を減らすために匍匐前進で頑張っています!
(って・・・違うだろう!足が短いだけだよ)



20070523105847.jpg



唯一のアップが・・・手ぶれてました・・・はい。


おしまい・・・



(えぇ?マジかよ・・・)


by penpen  at 11:00 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

