新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土曜のお出かけ

最近、天気の良い日はお出かけモードMAXの姐さん&銀蔵です。

土曜日にはドライブ~~

目的地はアイス屋!!


そこへ行く前にとーちゃんが時々行くと言う

ラーメン屋に寄る事に・・・

とーちゃんが言うには美味しいねぎ味噌ラーメンがあるんだ!




ところが・・・


道間違ったかなぁ?とのんびり言われたのが1時半。

腹減った・・・img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/i/232.gif" class="emoji" style="border:none;" />





しょうがない・・・途中で降ろされても帰れないし

だまって乗っておこう!!


で、ありましたよ。

ホームセンターの側に!

まず、銀様をケージに入れる前に公園付近でお散歩。



ミニ動物園がありました。


20070515110730.jpg



檻の前に動物の名前が・・・



20070515110835.jpg



おおおぅ~ポニーって可愛いよね。


20070515111011.jpg



銀様も最初は警戒しながら近づきました。


その隣の檻の前には



20070515111231.jpg



えぞ鹿さんは不在のようですが・・・


ポニー→エゾシカ=馬→鹿


想いっきり馬鹿な姐さんは記念にプレートだけ撮りました・・・



20070515112603.jpg


すっかり銀様もポニーちゃんに慣れて・・・

公園の片隅で大きなう○こまでしてきました。

(もちろん片付けたよ)

やっとたどり着いたラーメン屋では食い気が先で写真なし。

桜の花を見ながらのドライブは最高っす!!









20070515113214.jpg






20070515113406.jpg



ボールを追いかけてみたり・・・



20070515113503.jpg



まったりのんびりしてみたり・・・




想いっきり楽しんだようです。







20070515113819.jpg



帰り道にある卵の無人販売の小屋で

双子卵を買ってきたちょっと欲張り姐さんです。

だって~~得した気分になれるでしょ。

by penpen  at 11:40 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

