新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おとーさん待ち・・

今日も雨だよ~


今日も雨でつまんないの・・・・
早くボール投げで遊んでくれるおとーさん帰ってこないかな?

まだなの?


健ちゃん!おかーさんは晩御飯の用意があるので夕方は遊べないよ。


つまんないの・・・・


健ちゃんはおとーさん大好き!
毎日夕方には必ず窓際で帰りを待ってます。


窓際が・・今日は満員だわ。


今日は竜ちゃんも、健ちゃんも、銀ちゃんも仲良く並んでるわ。

あれ?あれ?コテチンは・・・・??

チビなのでフレーム外にいました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


((o(^∇^)o))わくわく・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


俺はね!下ごしらえ中の野菜が落ちてこないか待ってるの!!
おかーさん!アスパラ落として!!
by penpen  at 11:08 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

