新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GWの竜神組 (4月28日)

今年は実家にも帰らずせっせと公園めぐり。

これも犬を見ると興奮しまくり落ち着きのない銀様の教育の為。

って、引きこもり婆の日光浴です


まず、4月28日

公園へ。

ウへウへ喜ぶ銀様。

まずマーキングから・・・



ブルドーザー銀は今日も元気!


根性がないので疲れるのも早い!



もうすぐ日がくれるよ



日が落ちる少し前なので公園内は帰る人が多い。

残っているのは遊び足りない子供達。

やって来るのはカップル達。


とーちゃんと銀様と夕日・・・

ロマンチックじゃありませーーーーーん!


夕日が似合ういい男?



実際の夕景お楽しみください。


20070507143201.jpg




20070507143246.jpg



20070507143332.jpg




20070507143414.jpg




20070507143446.jpg



お腹がすいたので帰ろうね~


by penpen  at 14:36 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

