新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男の哀愁

今日も天気が悪いですね・・・姐さん。

たそがれる?


雨ですね・・・・


気分もくらくなりますねぇ・・・

困りましたね・・・


憂鬱な毎日ですが・・・・これって蝦夷梅雨ってやつですか?


はーーーーーー


まるで姐さんのお財布の中身と同じくらい寂しいですね。

辛いなぁ・・・・・


元気だしてくださいよ。
やっぱり食費2倍はきついっすか?


そのうち良い事ありますよ・・・


俺もいつかは姐さんの為に命はります!
それまで辛抱してください・・・・
とりあえず、今は・・・・・

今は・・・・・

お昼寝しててもいいですか?


ムニャムニャ・・・



「(▼へ▼メ)オラオラ!!寝てないで稼ぎに行って来い!!」
by penpen  at 14:18 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

