新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

葛藤

久しぶりに「動物管理センター」のホームページをみた。

今日もたくさんのワンコ達。

迷子なの?捨てられたの?

同じ住所で2匹?3匹?

捨てたのか??飼い主さん。


犬はぬいぐるみじゃないんだよ。

飼えないなら何故飼ったの?

途中で事情が変わった??

捨てるくらいなら里親さん探してほしかったよ。


だって・・・もう見つかって4日も経ってる。


・・・こうやって管理センターのホームページを見るたびに

どうにかしてあげたい。

けど、家も多頭飼い。

やみくもに「じゃあ・・・私が!」って言えないんだ。


だって・・・一生を預かるのだから簡単には決められない。



愛情ある飼い主さんが引き取ってくれる事を願ってるけど

自分で引き取ってあげれないのに、

他人に期待だけするのはいけない事??



そうだよね。


ごめんね・・・・


いつも謝ってしまうんだ。




by penpen  at 12:23 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

