新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怪獣の散歩+3

最近の銀様・・・・

とーちゃんと散歩に行くと帰ってきません。

あっちヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

こっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

子供がいると立ち止まって石像化。

ワンコを見かけて銅像化。

1時間も散歩して家の前にくると・・・・

大仏化して、とーちゃん抱いて帰ってきます。

とーちゃんの腰が壊れれるのは時間の問題だと思われます。



私と一緒に散歩に行くと・・・

途中で転がること7~8回。

その合間にじゃれてジャンプ!!

自分で自分を疲れさせてヘロヘロで家に帰ります。


そんな組の大親分(とーちゃん)も普段は真っ当な勤め人ですから

朝の散歩が1時間は笑い事じゃすまなくなりました!

(遅刻しちゃうよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ )


そこで、群れの習性をあくどく利用。

怪獣銀蔵+3ワンズで仲良く散歩に行くことにしましたが・・・



転がる・・・



ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?



転がってる・・




(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~



ウハウハ



バカ丸出し!!フレームに収まりきれません!



おいていこうぜ!



竜&健&チューに迷惑がられてもおかまいなし。



バカな弟でごめんなさい




小鉄兄ちゃんに正しいお散歩の仕方


よーーーーーーーーく習っておくようにね!!


まったく・・・・もう!


by penpen  at 17:28 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

