新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北の国から・・・

今年も例年より少ないけど・・・北の国にも冬がやってきました・・・・


銀様には本格的な冬。
実家のとうさん・・・かあさん・・・寒がってないだろうか?と心配してないだろうか?



俺様・・・雪ほ好きだぞ!


銀ちゃんは元気有り余ってます。
このやる気いっぱいの顔!!

ボールもなし、フリスビーもなし・・・
なのに全速疾走で走り回り、じゃれるわ・・・・転がるわ・・・



うほ!うほ!



とっても元気いっぱい過ぎて・・・・笑い疲れた。






まるでダンプカーのような体当たりに負ける・・・・



わっせ!わっせ!



よいしょ!よいしょ!



ちかれたB-----



一生懸命雪をかきわけ・・・・戻ってくる時には横道に。

脱走かと思ったら、新雪じゃなくて雪を踏み固めた通路を戻ってくる銀様。

なんか・・・ずるしてない???



あーーー疲れた。



実家のとうさん・・・かあさん・・
すっかり道産子の仲間入りです。

ルールールルルルルーーーーールーーー♪


ぼーーーーーーっ。



寒い日にはサークルに毛布と共に入ってヒーターをつけて温まっています。



・・・・・と。

実家にも元気な姿を届けたところで・・・・


コメントなしの大公開!!









いくぞ!



もぐもぐ・・・



ウヒョヒョ~





グエグエ・・・・・

ええ気持ちや・・・・・









今日も楽しい銀様でした。

by penpen  at 15:57 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

