新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

竜神組の疑惑

前の記事で親分の5歳の誕生日をてっきり4歳と勘違いして書いたバカです・・・

さっそく修正しました!!(笑)





ペキ友さんから

コテチンの横の子は誰?

と、増ペキ疑惑があったようですが・・・・

家の子にしても良いかも・・・・の友達のペキ姫さまでございます。


欲しい!!と言ったら・・・返事をしてもらえませんでした・・・

やっぱりね。


今日もご訪問中の姫様を捕まえて写真をパチリ。




私が姫よ!



とっても可愛いレッドのペキ姫様です。


今日のお洋服もゴージャスなセレブ感あふれるファー付きのワンピーでございます。

お借りして、コテチン王子にも着せてみました。


比べないでよ~



やっぱり似合ってません・・・・・


さて・・・・・



竜神組からも問題です!



この姫はどこの子でしょう?

○○さんちの○○ちゃんまでお答え頂いた方、先着1名様に組から粗品を進呈させていただきます。

なお、関係者のみなさんのご応募はお断りいたしております。


あまりにしつこく写真を撮られた姫はご機嫌斜めです。


あたちは眠いのよ!おばちゃま。



姫様のご機嫌を直す為に・・・・こっそりチーズをひとつ。
貢物に差し上げました。



ずるい・・・姫だけ・・・


健ちゃんからクレームの雨嵐。



ぼくも欲しいな・・・



コテチンは涙目で「チーズが欲しい」と訴えております・・・



ずるいよね!ぜーーーったいずるいよね!



竜神組の一同は姫には甘い男達なので直接文句も言えません!


やっぱり女は強いのでした。


では、皆様のご応募お待ちしております・・・・

答えはこのブログのコメント欄にどうぞ!!


(≡^∇^≡)ニャハハ
スポンサーサイト
by penpen  at 13:57 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

