新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おめでとう!親分

今日は竜ちゃんの5歳の誕生日です。

いつものようにワンコケーキを作りました。

竜ちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



ケーキの前で記念撮影・・・と思ったら

小鉄が足元でウロウロ・・・・
銀ちゃんがケーキ食べたくて体当たり・・・・

撮った写真はブレブレです。


姐さん・・・暗くありませんか?




最近・・・・
姐さんは慢性寝不足です。
夜、寝ようと思うと大きな物体がベットを占領。

やっと除けて寝返りをうつ隙間もないところに潜り込み寝てると・・・

夜中の3時過ぎくらいにクィーン・・・クィーン・・・と
可愛い鼻鳴らしの音。

無視して寝ているとベットとワンコサークルを仕切っている柵を身体で押しのけ親分が現れる!!

勝手にベットに上がり・・・狭い!!

姐さんは毛布とお昼寝セットを持ってソファへ移動。

そんな日々が続く毎日なのに・・・

ついに第二のベット?も占領される・・

健太が足元にやって来るわ・・・
コテチンは顔に乗る!!  (>_<。)HelpMe!!


お昼寝布団と毛布を持って、またまた床に移動。


トイレに行ってる隙に・・・



やられたーーーー!



今度は3匹も上がってました。

姐さんの安眠の日々は何時来るのでしょうか??


毎日眠くてしょうがありません。



じゃあ・・・一緒に



「かーちゃん!俺とサークルに入って一緒に寝よう!」


そっか・・・・・そうしようかな。

by penpen  at 16:53 |  竜二 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

