新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やばい!!

週1アップを心に決めたがネタがない!

写真もない・・・・・・

なので、実家のバーバの話を。

お正月には元旦にも電話せず、すっかり忘れてたバーバの事。

仕事の忙しい秋には朝の6時に電話かけてもいない。

夜は下手すりゃ7時には寝ていたバーバ。

電話する時間にも気を使った結果・・・・

1ヶ月も声を聞かない事もありました。

そんなバーバを心配してか?弟が携帯電話をプレゼントしました。

もちろん!!「らくらくホン」です。

バーバに送る前に見せてもらったんだけど・・・

しゃべるんじゃん!!(´ρ`)ヘーすごい!!

でも、使えるのか??


で、電話で携帯使ってる??と聞いたら

「時々、○花(弟宅の長女)から、メールが来るわ」

Σ('◇'*)エェッ!? メールできるの?

・・・・「なんか喋るとおりにやると画面に出てくるわ」





そうだよなーーーーバーバやる気ないもん!
自力で使えるわけないよなーーーーーー

まあ、いいか。


「今度、メールだしてあげるから返事ちょうだい!」

と言うと・・・・・

「とりあえず食器戸棚の前に飾ってあるから・・・・」

ヘッ??


飾ってるのね・・・・・・・・


バーバが携帯使いこなせるように、ジャンジャンメール送って返事催促してやろう!と意地悪なんだか、親思いなのかわからない企みを持ってしまった姐さんです。



バーバが

「5月の連休か夏には遊びに来るのかい?」
と聞くので・・・・

「とーちゃんが転勤して地方に行かないんならいくわ」と答えると


ところで、銀ちゃん大きくなったかい?」と。

「うん!軽く25キロはあるよ~」


「え?え?え?そりゃあ大変だ!!」



・・・・・・何が大変?

家を壊すほどは大きくなってないって!!


きっと・・・・バーバの頭の中ではピレネー犬かセントバーナード
もしくはニューファンくらいのブルドッグが想像されているようです。


巨大ブルドッグ憧れます



こんな風にテーブルからぶっ飛びしたら・・・バーバ口から泡ふきそうだな・・・・


鬼ごっこは楽しいよー




では、最後のお決まり・・・・


バーバのお気に入りのコテチンです。


ばーたん、ちゅきでしゅ



盗られないように気をつけよう!!!


by penpen  at 17:48 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

