新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誕生日版 山登りは最高!

どうして山に登るのか??

そこに山があるから。・・・・

バカと煙は高い所が好き!!なだけ?

誕生日の午後。
やっと時間ができたので銀様連れて公園へ行ってきました。

天気雨がポチポチ降ってましたが、無理矢理決行。

公園の沼にはのんびり釣竿を垂れている人。

フナ釣りのおじさん


なのに・・・・
ガハガハ全開!ターボまでかかってます。

行くぞ~~おりゃー!



行く途中に小さな子を連れたご夫婦の奥さんに

「可愛いぃーーーーーーーーい」と連呼され、撫でられ
テンション上がりっぱなしの銀様。

「ねぇーーーー可愛いよね。ほら!○○(子供の名前)」
とお母さんが喜んでも・・・・・

子供は先を歩いているミニチュアダックスに視線が。
困った顔でうつむかれてしまったよ。


目指す先はあれ!

目指せ頂上。




かーちゃん、行くぞー



たまには下界もながめるよ。



階段も登れるんだぞ!



お尻ばっかり撮るなよ~




かーちゃんも頑張れ~

ちょっと休憩・・・かーちゃん俺より息きれてるし。



もうすぐだぞーーー



頂上到着





が、街中の方から怪しく黒い雨雲が・・・・

あわててきた道を引き返す・・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



もうお帰りですか?




疲れたので「猿座り」で一息中。




とーちゃん・・・登って降りただけって寂しいよな・・





迷子にならないようにマーキング。



やっと山の下まできたぞ。



駐車場までもう少し・・・でも雨だーーーーー



駐車場まで100メートルという所で雨が・・・・

全速力でレンタル自転車乗り場にダッシュ!((( 三( -_-)


ゼーゼー



プレゼントの代わりに公園で散策。


銀ちゃんは楽しかったのかな??

by penpen  at 11:26 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

