新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

銀蔵様 聖誕祭?

3連休・・・・・
タイヤ交換、冬囲いの準備&外回りの片付け。

と、いつ雪が降ってもOKになりました~竜神組です。


そんな中・・・

銀蔵の誕生日!!

無事に1歳になりました。


俺様のケーキ・・・ウハウハ



今回は手抜きの「さつまいもケーキ チーズトッピング」


全部いただいてもいいですか?



が・・・・・・人間の男の子なら18歳くらい??

わりーーーのなんのって最近竜ちゃんにも喧嘩売ってます。

身体がでかいので要注意!!

コテチンは1DKの個室に避難。

あとは、10日に銀様専用のでっかいサークルが到着予定。

狭いキャリーじゃあまりにも可愛そうすぎるかな?と母心。
でも、置く場所に困るわ。





by penpen  at 10:41 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

