新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誕生日の記念撮影が・・・

コテチンの2歳の誕生日。

真面目にケーキ作りました。

ちょっと・・・・・・不味そう。



「あーーーー!いい匂い」と腹いっぱい匂いを堪能してる間に
焦げそうになりました・・・・


記念に写真撮るからと
仕事から帰ってお風呂に入って・・・
自分だけさっさとご飯食べ終わった「にーちゃん」に

コテチンの写真撮るから抱いてろ!

と強制命令を出して・・・・・・


パチリ

なんか変だよー


コテチン・・・・・なんか変だよね?


もう1枚!パチリ



まだ終わらないの?



コテチンが右向いちゃったじゃないの!!(怒)


じゃあ、もう1枚いくよ!パチリ



どうやっても変!



なんかさーーーー

ケーキよりコテチンの「○ん○ん」の方が目立つんだけど・・・

にーちゃん!
それは抱っこするって言わないしーーーーー

それでね・・・・・

コテチンがいつもの「への字」なのに・・

なんであんたがニンマリ笑ってるのよ!?



次回はちゃんと抱っこしてね!

来月、銀ちゃんの誕生日だから・・・・

銀ちゃん抱っこね!



と言ったら・・・・・


にーちゃんは逃げました!!(笑)
スポンサーサイト
by penpen  at 15:13 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

