新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヘソ隠せ!

今日は朝のお散歩も終わって、にーちゃん&とーちゃん出勤後から

ゴロゴロ~ピカピカ~

健太の大嫌いなカミナリが!


普段は裏番タイプの健ちゃんも尻尾が下がりっぱなし。

あーら!下向き。


他の3ワンズは外の雨を眺めてるのに・・・・


やっぱり下がってる。



威張りん坊の健ちゃんが震えながらウロウロするのを見て

(ーΩー )ウゥーン母性本能がくすぐられるわ~と抱っこ!

が、


暴れて降ろせってどう言う事よ!!


洗面所の角で小さくなってる健太に・・・・

何故か銀ちゃんが耳舐めてるし。


俺って案外良い奴だろ?


この顔から想像できない優しさにボヨーン。

姐さんとっても心が和みました・・・・・



竜ちゃん・・くっちゃい!



雷様!ヘソが欲しいならかかってこいよーーー!
タイプのこの2匹。
仲良くお尻の匂いの嗅ぎあいでした。


そう、そう・・・・

この柵の向こうでガン飛ばしてるこいつ!!

出せーーー!出せよーーーー!



今日は2歳の誕生日です!



かーちゃんがケーキ焼いてくれてます。



おめでとう!!こてちん!


誕生日くらいにっこり笑った写真が撮りたかったよ。



by penpen  at 14:44 |  健太 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

