新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こっそり・・・アップだぞー

・・・・・・・・
    ・・・・・・・・

(=´Д`=)ゞ イヤァー ご・ぶ・さ・た!


決して具合悪いわけでも何でもありません。

やる気がなかっただけ。(驚)

ブログ放置の間にも遊びに行ったり、アウトレットに買い物行ったりしてたんだけど・・・ほら。
デジカメ忘れてなーーーーーーんも写真がなかっただけさ。


久々にデジカメ持ってお出かけしてきたよ

とーちゃんが紅葉が見たいと言って出かけたのに・・・・

「紅葉~~どこですか?」

赤、黄色・・・・なくて緑!緑!緑!



まだ紅葉で綺麗な景色は2週間ほど先のようです。


お出かけ大好き!いつも必ずついてくる銀様。

鋲つきだぞー


ちょっと早いけどお誕生日のプレゼントにオーダーしました。


引っ張ると皮がのびるってば!



とっても鋲つき首輪が似合う・・・・極道顔。


これが普通の顔ですよ・・・



近所の小学生に「あっ!ブルドッグ!こわーーーい」と逃げられ・・・

何故か犬好きそうなおじちゃん&おばちゃんには微笑まれ笑われ・・・

それでも撫ぜてもらいたくて何処へでも飛んでいくぶっ飛び小僧です。


あーーーーーー!やばいブツが。


いいポーズで撮れた写真には何故か○ンコが出ています・・・


誰だ!!

クリックして大きな画像で見たやつは・・・(大笑)




こんな感じで毎日おばかに暮らしてます。


お家の外回りリフォームは、もうすぐ壁が終わります。
その後はロードヒーティングよ~


では・・・・・みなさん。
次のアップはいつでしょうか??(爆)


今日のオマケ画像は




毎日、毎日よく飽きないでやってるよ・・・


by penpen  at 13:53 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

