新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お家リフォーム

ただいま外壁張替えesc・・・・・工事中。

壁の色って悩みますねぇ。
どんな色にしようかな?



だが・・・・・リフォームローンが肩に喰い込んで痛いくらいです・・


工事代金を見積もり7社も取り・・・しつこく交渉で粘った結果。
最初の見積もり書の内容と同じで・・・(かえってグレード上げた所もあり・・・)大幅値切りに成功!!
予算を17500円オーバーで押さえました。

後は毎日、銀様に現場監督をお願いしよう!(笑)
現場のヘルメットが似合う男・・・・


お家の中はと言うと

銀様に両肘あてを齧られてボロボロのソファが新しくなりました。

(銀様のお尻の下あたりに縫った後あり・・・でも留守番のたびに壊されるのイタチごっこ)

反省ブル・・・ソファ壊して怒られる



早速寝てみる?


うーーーん・・・・合皮のにおい・・・



LDKで16帖しかない我が家の居間の真ん中にドドーーーン!と鎮座するNEWソファ。

便利だけど邪魔・・・・・

でも、これでワンズ4匹と寝ても大丈夫だよん。

韓流ドラマもアップで見れすぎ。

スポンサーサイト
by penpen  at 15:41 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

