新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰・・・・・・すぎかしら?

ネタもない!写真もない!でご無沙汰してます~~姐さんです。


 台風が近づいているらしく、怪しく薄暗い中・・


竜神組組員は朝から日課の格闘技の時間も終わってマッタリざんす。


 この前、庭で銀様にボールを与えたら・・・


おおおおおお!ボールだー



俺様のボールちゃん



うへ!うへ!うへへへ・・・・



会いたかったぜ~



可愛いボールちゃん・・・ちゅき!



大騒ぎで庭中走り回り・・・


決して家の中では思い切り投げて遊ばない・・・と心に誓った姐さんととーちゃん。


 


コテチンにはあげない



興奮しすぎてコテチンの伸びるリードを咥えて・・・・


銀ちゃん・・・やべぇーーーーぞ。



仲良く遊んでいるシーペキ組の中にも乱入!!


俺様も入れてくれよ



でも、竜二親分に途中でボールを取られ・・・・・


おもちゃはみんな俺の物。銀にはあげないよ~!!(笑)



くやしまぎれに土を舐める・・・・


やっぱり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です・・・・


 


けっこう美味いぞ!姐さんもどう?



最後にはとーちゃんにオヤツで釣られて家の中に


 


  豚よりうるさいガハガハですよ・・・・


でも、涼しくなったのでボール遊びも思いっきりできて良かったね。銀様。


 


 


 そんな涼しい北海道なのですが・・・


まだ日中は外に出たくない暑がりが・・・・


日陰が好きな男・・・

by penpen  at 13:34 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

