新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛いBaby~♪小鉄?

実は・・・・・・・・・

姐さんち。

可愛いBabyがいるんです。

男の子で丸顔。

ムギュっと抱きしめたいくらいの甘えん坊。

小さなおててに可愛いあんよ。

何かを必死に訴えようとしているつぶらな瞳。

両腕にすっぽりはまる小さな身体。

でも・・・・・・ガングロ ( ̄□ ̄;)ギョッ

でも・・・・・・への字 Σ('◇'*)エェッ!?

ケッ!!またネタだよ



ともこさんに探してもらった赤ちゃん帽子。


ともこさんが、お買い上げになろうとレジに行ったら、娘の同級生のお母さんが・・・

勘違いされちゃったかしら?・・・・

ない!ない!絶対ないって!!





オギャー!オギャー!ニャニャー!


こんな子産んだ覚えないよね。


眠いんです・・・



もっと可愛いお顔で写真が撮れると思ったのに・・・


寝ちゃいそうだし・・・



グースーピーーーーー



かと思えばテンション上がりすぎてキモイBabyになってたりだし。



赤ちゃん帽子楽しーーーー




俺も楽しーーーー!!ウヒッ




あ・・・・・あ・・・・・・



ダブルで激キモ






今日の動画は

     かくれんぼ?


     18禁ふたたび・・・(巨峰とれたて)


の2本立てです。


そうそう。

マウスが接触不良だったので新しいのを買ったのよ。

赤いシリーズ!



で、姐さんちのペンギンコーナーです。



ペンギン村からおはこんばんちわ~♪




まだ破壊されてないペンギン村




かーちゃんたらねぇ・・ワンコじゃない写真が載せたかっただけなの・・



出血特大サービスの



本当の可愛いBaby




可愛いっしょ!?可愛いっしょ!?可愛いっしょ!?



ただの親バカ。♡
by penpen  at 11:29 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

