新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

にーちゃんとコテチン

今日も涼しくてパワフル!!
元気いっぱいの姐さんちでございま~す。

只今就職活動中で家で履歴書の志望動機とニラメッコのにいちゃんですが・・・


朝はパソコンの前でお気に入りのバンドのサイトめぐり・・・

履歴書真面目に書けよ!

頭ーーー爆発ーーーー!


あっ!あっ!
壁に貼ってあるGacktのポスターは姐さんのですよ~
ってか・・・・居間にGackt・・・・・
ここの家の場合有り!!です。



朝からゴロゴロ転がってるにーちゃんを踏みつけるコテチン。



何してるの?



「こいつ・・・容赦なく踏みつけるよね・・・」

そりゃあ、ただ飯喰らいだからしょうがないよ



美味しそうなお尻・・・・?



踏まれても嬉しそうなにーちゃん。

Σ('◇'*)エェッ!?M?



ぶれてますが・・・・

にーちゃん!早く起きれ!



コテチン・・・にーちゃんに文句ありそうです。

そうだよねぇ~オヤツくれる時、すんごく小さいのしか貰えないしね。



今日はにーちゃんに抱っこされて・・・・・嬉しそうな迷惑そうな朝のひと時・・・・・

助けてくれーーーーー



やっぱり・・・・


おかーーーーしゃんーーーー


普段の扱いが大事なのだよ・・・にーちゃん。
あんた!小鉄に嫌われてないか?




今日は、セコム銀蔵の誤作動


と、


ジャンプの出来ない銀様


の2本の動画でお楽しみください!




ちゃんと見れよーーーー!



僕のアップも見てね!!
・・・・・動かないけど・・・(T▽T)アハハ!


どう?惚れ直した?(o^-^o) ウフッ

by penpen  at 13:36 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

