新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怒りのうなぎ犬

月曜日にトリミングに行った3ワンズとおまけの銀様。
今回はコテチンの身体は短くしないつもりが・・・・
出掛けに「トリミング行きたくないよ~」と竜ちゃんの抵抗にあって伝えるの忘れた!!


数時間後・・・・・・


見事なうなぎ犬のコテチン出来上がり!!


・・・・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


来月までには毛ものびるさーーーーー


写真見たい??

そんなに見たい??

だけど・・・いつもの画像ソフトがストライキ中で、予備のソフトは使いづらいんだよ。

でも、動くうなぎ犬を撮りましたのでどうぞ~~

「雨降り前のうなぎ犬の顔洗い」



もう一本は・・・・・

「燃えろ!うなぎ犬!怒りの雄たけび!?」


by penpen  at 16:38 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

