新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

耳毛も涼しげ~

トリミングに出すときには
「耳毛は切らないでね!」とお願いしてるのですが・・・・
銀様と格闘中に引っ張られ・・・・なかなか伸びないコテチンの耳毛。

暑苦しいので可愛く結んでみました


超!!!不機嫌!


相変わらず不満そうです・・・・・・やっぱりね・・・

お猿に似てる?マジ?


コテチン・・・・笑ってるの?
引きつってるのかと思ったよ・・・かーちゃん。


つぶれたグレムリンだし・・・


写真撮ろうとすると寝ちゃうしね。

どうだ!お顔見えただろう!


お顔見えたら「威張りん坊」だったり「おこりん坊」だったりの顔しかしないしね。

でも、かーちゃんLOVE★⌒ヾ(^-’*)だぞーーー


明日から可愛い笑顔の作り方・・・でも練習しようか?
こなっち先生を講師に迎えて・・・・!


Σ('◇'*)エェッ!?
鉄砲玉小鉄に笑顔はいらねぇーーーーーー!?って?

立派な極道目指しますって??

でもね・・・・・・


いやいや・・・・とっても似合ってるよ・・・・(*≧m≦*)ププッ



立派なコスプレーヤーにならなれるかも・・・だよ。
スポンサーサイト
by penpen  at 15:12 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

