新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

凸凹セコムコンビ

チビッ子のコテチンがお兄ちゃんで、でっかい銀様は弟ですが・・・
この凸凹セコムコンビとっても仲良しなんです。
(朝の日課の格闘技の時間を除き・・・)

仲良く大理石の上でお外を観察!
セコム稼動中です。





コテチン大威張りで石の上。


コテチンの使命のひとつ・・・・
家の前を犬が通ったら吠える&家の敷地に入った人に吠える・・・が待っているからです。

いつでもダッシュ!((( 三( -_-) の用意OK!


やる気満々のコテチンとやる気なしの吠えない銀様・・・・
まあ、銀様の場合は吠えなくても顔みりゃ逃げますよ!泥棒も。

家の前にはしっかりブルドッグのイラスト入り猛犬注意!のプレートも貼ってあるし!( ̄皿 ̄)うしししし♪

外からチラッと見る人には・・・・

こんな風にデロデロしてたり・・・

あぢいので、やる気なし~


いつもダルダルしてたりって見えないから番犬にはいいのかな?

動きたくありません・・・


本当は裏バンタイプの健ちゃん

暑い日昼寝にかぎるぜ。


何かして欲しい時も甘え声で鳴かないで、聞こえないくらいの音で軽く唸る猫かぶりです。


うひひひひ・・・・・・

by penpen  at 14:52 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

