新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も行水!

暑い日は庭にプールで銀様の行水。

でも、買って2回で2箇所に穴あき発見!!
ビニールテープで修繕してから暑い中の水入れ・・・・

おっかしくね?
変じゃねっ?


「暑いからプール入れよう」って言うけど・・・とーちゃんはお水が入った頃、銀様連れてきてお水かけたり遊んだり。


あと片付けもかーちゃんて・・・・・・

納得いかない気がする~~!!


へえ、へぇ、銀様が涼んでくれれば良いですよ~

が、プールは破壊されつつ・・・・・

大きな水飲みの食器と化しつつ・・・

勝手に水流作って流れるプールか?

いい湯だな



そんな暑い日・・・・・

来年は壊れないプラスチックの特大タライを買おうと思った姐さんです・・・・


ダイエットできたら水着で登場しても良いかしらね?
by penpen  at 14:27 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

