新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさでござんす!

あちこちで書いてますが・・・・・
連続30度以上の気温&無風であぢいーーーーーーー
脳みそ腐った姐さんです。

この暑い中の6日には
とうちゃんと買い物に行きました~

もちろんワンズはお留守番。

戦利品は・・・・・スニーカー

若い振りして・・・シルバーメタのスニーカー



来年用の幅広サンダル


足の指もノビノビ開放感♫


こんなの履いてばかりなのでパンプス履けないんだよね~


しっかり冬靴まで1900円で買ってきたよ

これで雪が降っても大丈夫!


実はね。
ロト6が13300円当たったのさ!
喜んで買い物行って当たった倍以上の買い物しちゃったけど(笑)
まあ、良いよね


で、
夏向きで可愛いでしょ。


白、ベージュ、黒、そしてこの色・・・・
実は色で悩むこと5分・・・・って、はやーーーー

が・・・・・・
レジ前の誘惑でもう1個買うことになったバックがこれ!


ウグイス餅色だよね



衝動買いどころか・・・・
何故か迷わず買いました。

とーちゃんはリーガルの靴とクールビスのシャツ2枚。
にーちゃんには

1000円のTシャツ2枚


思いっきり買い物したらスッキリしたよ。
スポンサーサイト
by penpen  at 14:10 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

