新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっと言う間の夏休み~実家でのんびり編~

慣れた頃には帰る日が来る実家参り・・・・

4ワンズは好きなように実家ジャック!!
まるで自分の家のようにのんびりしました。

もちろん!!マーキングで縄張り主張!!!

バーバに見つからないようにこっそり拭いた姐さんです・・・・

ハスキーちゃん・・・遊んで~


銀様・・・・ティッシュカバーのハスキーと仲良しになりました。

何とか言えよ!バッキャロー!


・・・・・・・が、ハスキーちゃんが遊んでくれないので(動いたら恐いだろうが・・・)思わず鼻に齧りついてレフリー(バーバ)に反則負けを言い渡されたり・・・


臭い?(*´σー`)エヘヘ


お昼寝の邪魔に臭いお尻を押し付けてみたり・・・・



ばーちゃん、オヤツ隠してないかな?



あっちこっち探索してみたり・・・・・





コテチンはいつものように誰も入れない陣地をさがしました!

では、連続でどうぞ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!陣地発見!


入れるかな??


んせっ!んせっ!


ほら!入れるよーーー(o^-^o) ウフッ


バーバの愛犬だったマルチーズのチャーミーの陣地。
チャーミーの体重、3キロ弱。
コテチン5キロなのにアンヨの短さで楽勝入りました!!


すっかりバーバに懐いて・・・・
後ろから襲い掛かったり、前から頭突きをかましたりと・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき光線発射した銀様・・・
(ばーちゃんはキャーキャー言いながら嫌がって喜んでいました。

ばーちゃん、お手伝いしよっか?



犬好きのバーバで良かったねぇ・・・みんな。


養子は嫌でしゅ。



そして、姐さんの宝物のコテチンですが・・・・
ワンワンピーピーウルサイのにも関わらずバーバのお気に入り。

「小鉄が一番可愛いよね」

って・・・・・・・


「あげません!ぜーーーーーったいあげません!」

無事にコテチンも連れ帰りましたよ。

スポンサーサイト
by penpen  at 08:56 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

