新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっと言う間の夏休み~実家の公園編~

ちょっと早い夏休みで実家に行ってきました。
だって・・・・4ワンズ連れて行けるところって実家しかないんだよ。

3食昼寝付きオヤツ付き。
とってもノンビリしたけど・・・・・
晩御飯が6時。
時間感覚狂っちゃうよーーーー!!

子供の頃から良く遊んだ『○○公園』
小学生の頃は山にある防空壕跡の探検に。
中学生になってからは放課後の自主クラブ活動(何してたんだろう?笑)に・・・・
あーーーーー旦那と夜のドライブに行ってイチャイチャした事もあったな~


すっかり綺麗に整備された公園



ここの中にある小島でワンズの放牧

放牧って楽しいね。にーちゃん!



久しぶりのリードフリー。
嬉しすぎて走り回り途中で息が切れるおバカなワンコ。

野生の血が騒ぐ~



かーちゃんはデジカメ撮影が忙しくワンズの見張りはとーちゃんの仕事。


俺ってカモシカになれそう??



カルガモを追いかけて水辺に下りそうになったり・・・・


猛獣に狙われ逃げ足速くて見失ったカルガモ達


カルガモハンター銀蔵


旨そう!!



身軽な3ワンズは元気いっぱい!


俺たち元気な3ワンズ!


ブヒブヒの銀様・・・・・・

ゼンマイ巻いてください・・・・・


ぶっ飛びすぎてケールダウン。


田舎の公園はお散歩時間になっても、ほとんど貸切状態。
もちろんウンピーはしっかり回収してきましたよ。

マイナスイオン吸収中だよ。

スポンサーサイト
by penpen  at 09:24 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

