新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昼間のビールはうんまいぞ!!

宝くじを買いにおでかけ。
この時期いろいろなところで

ビアガーデンが開催されてます!

行きたい!行く時、行こう!・・・もちろん行くしかない!です。

友達をを道ずれに・・・・・GO!


今日も元気だ!ビールが旨い!






乾杯~いぃぃぃ・・・



昼間からビール!!
青い空、白い雲、乾燥した空気。

飲むっきゃないしょ!!


腹いっぱい・・・・
ツマミを頼んだら晩ご飯が食べられないよーーーー

姐さん、枝豆なんかいかがでしょうか?


昼間なので2杯で切り上げほろ酔い?気分で家に帰ると、新聞紙の大散乱が待っていた

銀様の仕業のようです。


そして今日は近所まで来た友達が家によってくれました。

ヘコヘコ攻撃に負けずに身体にまたがる銀様・・・・

よっこらしょ!



俺様の肉団子攻撃受けてみろ!


今日の相手はコテチンよりは手強いようです。

かかって来いよ!!??



腰に乗っても乗り切れない大きな銀様に疲れて、一人ヘコヘコをするワンコでした・・・・・


by penpen  at 16:59 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

