新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

不機嫌な王子?王女?達

また被り物!?



「ほーーーーら!素敵!こっち向いて」


もう飽きたんだよーーーー(▼O▼メ)



今日のコテチン・・・・・ノリが悪い。



こんな姿、実家の母に見せられません・・



ぎ、ぎ、銀ちゃんまで拒否るんか??


もっと格好良い写真撮ってよ



姐さんの涙ぐましい努力と煽てにも乗らなくなった2ワンズ。


と、思って被り物の似合う健ちゃんにつけたら・・・・


暑いんだから早くして!



右手にカメラ!左手にオヤツやおもちゃ。
振って見せて・・・・・とても人様にはお見せできない姿でナイスショットを狙ってる姐さんなのに。


親の心、子知らず!!ってこのことかよ!



ピーポー車がお迎えに来る前に止めてよ~恥ずかしいよ・・・



いいんだ・・・いいんだ・・・・
ぐれてやるーーーーーーー!!

最後の頼みの竜ちゃんが


逃げられた・・・・



ティアラに「HAPPY BIRTHDAY」とあるけど、誰の誕生日でもありません。(゜゜;)エエッ
by penpen  at 11:58 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

