新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

竜神組的蜜林冒険

ここ北海道には誰も知らない密林地帯がある。

あなたの知らない世界へ・・・ようこそ。


命知らずの冒険家がふたり・・・・・
行く手を遮る木々をよけて今日も進む・・・・


小鉄隊員今日も行く・・・・あるある探検隊??



・・・・・・・・ところが銀蔵隊員。
森の奥深くで休憩中に小鉄隊員とはぐれてしまいました~
いくら待っても帰って来ない銀蔵隊員。

ついに「銀蔵隊員救出作戦」がとられ密林地帯に緊張感が漂います。


銀蔵隊員の体力が持つのか・・・・・今助けに行くぞ~



あっ!!竜二救助隊長が何かを発見したようです。


銀蔵隊員の足跡発見!!


どうやらお腹をすかして彷徨っていたようです。

お庭でね、ひよこがピョコピョコかくれんぼ♪



どんなに上手に隠れても♪




黄色いあんよが見えてるよ♫



どうやら無事保護した模様です。



だんだんだ~れがめっかった♫



非常食はバナナが一番!



腹減った~~!早く家帰って飯!!!

by penpen  at 14:50 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

