新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんちゃって工務店リフォーム部

今日はトイレの壁紙のリフォーム?

まずは・・・・壁紙剥がし!
決めた高さより1センチ下にカッターで切れ目を入れて剥がす!!

いやーーーーーーか・い・か・ん!!

ストレス発散にちょうど良いわ~



おっと!その前にトイレットペーパーホルダーと、コンセントカバーもはずしたんだった。

トイレットペーパーホルダーの入ってた穴だす・・



気持ちよくビリビリしたけど・・・・・失敗したらどうしよう・・・

緊張しちゃうなーーーー



5メートル1000円の壁紙を70センチの高さに5枚切って貼り・・・・貼り・・・・
どうにか全部張り終わって・・・その上にボーダーテープも貼りました。
(これは5メートル入ってるけど100均で買ったのよ)


ジャジャジャジャーーーーン!!


所要時間3時間弱で綺麗になったトイレです。

あら綺麗!


けっこうできるもんじゃありませんか?

これで明日からスッキリ2倍!



壁紙があまったので洗面所の竜ちゃんが剥がした壁紙も修理しました。

姐さん結構いけてるじゃん!!
明日から内装屋にバイトに行こうかしら。




その頃、居間では

今日もトイレでグーーースーーーーピーーーーー


銀様がトイレで寝てました・・・・


反対から覗くと


アルマジロが2匹・・・大と中・・・・


竜ちゃんと銀様同じ格好です。


それにしても何故汚いトイレで寝るんだろう?
くっちゃい子は抱っことペロペロ禁止だぞーーーーーー



ハーーーーー。疲れたわ。
by penpen  at 14:10 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

