新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨が降っても元気印

毎週、週末になると天気が悪くて腐ってきそうです・・・・・

が、普段から一日21時間睡眠。
朝は、他の犬達が散歩の行くので、なんとなく一緒に散歩に行き、帰ってくるとまたまた高いびきで寝て、夕方の数時間だけスイッチが入る銀ちゃんには、お天気が悪いのもあまり関係ないようです。

PICT0010-1.jpg

現在和室を独り占めの優雅な生活。
夜寝る時には人間が銀ちゃん’ルームにお邪魔させていただいております。

時々居間に出てきてはガハガハウハウハしています。

PICT0007.jpg

PICT0008-1.jpg

PICT0006-1.jpg

なんだか最近、家が特に狭くなったような気がするんですが・・・・

それが、最近ブル体型がしっかりしてきた銀ちゃんのせいか?メタボってる姐さんのせいか?痩せてるのにお腹だっけポッコリしてきたとーちゃんのせいかはわかりませんが・・・・

どうか、もうそろそろ宝くじの神様やBICの女神様に振り向いて欲しい!!



PICT0012-1.jpg

「ほら!銀ちゃんもお願いしなさいね」



by penpen  at 12:11 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

