新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの遠出

5月の連休明けから、土日は天気が悪く犬を連れて公園に行くのが「おでかけ」だった竜神組です。

久しぶりの青空に誘われ、3月の流れにのってつけたETC。
もう出かけるしかないでしょう。

犬に引かれる飼い主♂




PICT0007.jpg



まだまだ湖の水は冷たいです。

今年の銀ちゃんは、体系もブルドッグらしく段々胸の位置も下がってきて「ブルドッグになってきたねぇ」と言われるとともに、性格もブルドッグらしく落ち着きのあるまったり昼下がりの寝ぼけたおっさんのように、いつでもボーーーーーーーーッ。

この日も、最初はテンション高く遊んでいたのに徐々にペースダウン。
姐さんとしては、ちょっと不満(笑)





それでも、人間がお弁当を広げると

これって何の花?

とにかく何かもらえるかと待ってみる。

PICT0016.jpg

おねだりをしてみる。

PICT0017.jpg

「ねえ、何かちょうだい!!!」

そんなの誉めてないって!

しっかりオヤツももらいました。
それも、銀ちゃんだけ連れてのお出かけなので、他のわんこには内緒の独り占め。



あぢいので、やる気なし~


お天気良い日がたくさんあるといいねぇ。


by penpen  at 11:28 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

