新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ETCの策略

たとえ高速料金が1000円でも、ETC購入費とガソリン代を考えれば
得したのか?かえって無駄使いじゃないのか?
連休明けには財布がやけに軽い竜神組の姐さんです。

先日の「富良野」「森」に続いて、行ってきました「室蘭」
ほとんど高速で素通り・・・・・噂に聞いてた大きなポークチャップとハンバーグを食べに!

まずは、太平洋を望む『地球岬』

2009.05.06 002

靄ってはっきり水平線が見えません。

駐車場警備のおじいさんにやけに喜んでもらった銀様。
(そんなにこの顔が楽しかったかな?)

2009.05.06 014


2009.05.06 003


そして・・・・・・・噂の大きなポークチャップ

「ノン・シャラン」 室蘭市築地町89番地40

2009.05.06 020

ほらぁ~ いくよ~! ドドーーーーーーン!

20090502122703.jpg

向こう側がポークチャップ、手前がハンバーグ。

20090502122719.jpg

石塚英彦になった気分で食べました。

「まいう~」

腹ごなしの散歩は『白鳥大橋』の見える道の駅の公園。

2009.05.06 021

2009.05.06 023

2009.05.06 026

2009.05.06 022

今日もお腹いっぱいの日帰りの旅(笑)





by penpen  at 11:02 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

