新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜ドライブ


函館に行くには時間が足らず(日帰りだし)途中の森町(あのイカメシで有名な)で
帰ってきた犬の夕方の散歩のほうが大切な竜神組姐さんです。


目指すは、道南の森町です。

高速に乗って南下、途中のパーキングエリアで銀ちゃんのトイレタイムです。


そこからさらに南下。
次の休憩はドック・ランのあるパーキングエリア。
室蘭から先は内浦湾という湾になってます。
天気の良い、空気の澄んだ時には対岸に『駒が岳』も望めます。

2009.04.29 016

2009.04.29 011

小型犬がいます。
ちょっと銀ちゃんも仲間入り。

2009.04.29 007

ポメラニアンとご挨拶。

2009.04.29 008

なんだかとっても嬉しそうです。


2009.04.29 014

右の小さなとんがり山は『昭和新山』 左は『有珠山』
その向こうには洞爺湖があります。

そして、まだまだ南下。

今日の目的地『森町オニウシ公園』です。

2009.04.29 021

桜は千島桜と言って、木は大きくありません。
でも、花はとっても綺麗です。

2009.04.29 025

まだ2分咲きってところかな?
染井吉野もエゾ山桜もたぶん連休後半が満開だと思います。


26日には季節はずれの雪が降ったので、公園の中には雪が残っていました。
銀ちゃんは、雪に寝そべってお腹を冷やす。

2009.04.29 023

2009.04.29 026

木々の向こうには『駒が岳』がどどーーーーーんと見えます。

2009.04.29 019



本日のグルメ編

お土産に買ったハンバーガーは知る人ぞ知る『ラッキー・ピエロ』
(チャイニーズチキンバーガーで有名です)

2009.04.29 036

えぇーーーーーっと。
ハンバーガーは、写真を撮る暇もなく息子のお腹に納まりました。

土日は、1時間半待ちは当たり前な『ケルン』

2009.04.29 037

20090429144018.jpg

20090429144031.jpg

普通のハンバーグとチーズハンバーグ。
もちろん!ソースも残さずいただきました。
ごちそうさまです~~


こちらは居残り組。
車酔いするので30分以内でつくところしかいけないコテチン。

2009.04.29 031

健太はカメラを構えたら逃走。

多分留守番中は、こんな感じで爆睡?な竜ちゃん。

2009.04.29 012

さて、明日もお天気は快晴らしいです。
どこへ遊びに行こうかな?






by penpen  at 15:21 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

