新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

抱っこはお嫌いですか?

1ヶ月以上も放置して、スポンサーサイトの広告が一番上になった・・・・・

みんな元気です。

かーちゃんも冬眠からやっと覚めました。

先週末、中古だけどETCもつきました。
(中古のわりに高いんだけど・・・・・取り付けのカーショップでミスがあったので部品がきたらもう一度再取り付け。結局おかかえ整備士に部品とってもらって取り付けってどうよ!)

が、今年は片道1000円で遊んであるきまーーーーーーーす。


2009.03.30 004

先月中には公園に残っていた雪も、今はすっかりありません。
冬の間、公園散歩の時にもっていったボールも必要ないようです。

何故って???

銀ちゃんに「抱っこしてあげるから~~」と両手を広げて抱きつけば、
嫌がって逃げます!!
勝手に走り回ってかなりの運動量。
おかげでボールを出さなくても帰る頃にはヘロヘロです。

さあ、今度からはちゃんとデジカメもってお出かけしないとね。

2009.03.30 005



by penpen  at 14:11 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

