新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3連休

カレンダーの数字の色が青だったり赤だったりはブログも休み!


勝手に決めた姐さんです。 ・・・・


本当はね。平日より家事が忙しいだけです。


 そんな3連休の土曜日は脳みそも蕩ける暑さでしたわ。


大きな水入れ~たっぷり呑むぞ!



銀様にプールを買ったのでプール開き。


きもちんよか~



コテチンは暑くてお外で遊びたがらず・・・・・ 親分は窓辺で鑑賞・・・・


も、も、もしかしてシャンプー?



水=シャンプーと思われてるようです。


俺も!俺も!涼みたいよ。



健太だけが周りをウロウロ。


ケツも冷えたぜ!健ちゃんもどう?



4ワンズが一緒にプールで戯れる図を想像してた姐さん・・・・・


そう上手い絵が撮れない事を思い知らされたよ。


 今年は涼しい北海道。 何回このプールが活躍できるのか?


 997円の元が取れる前に破壊の恐怖に怯えてます!


お水係りのとーちゃん。汗だくで働くの図!


 


 


 

スポンサーサイト
by penpen  at 10:45 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

