新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

銀ちゃん・・・ふられるの巻

週末はいつも公園でお散歩を楽しんだ竜神組です。

竜&健太、小鉄&遊びに来ているお嬢様、銀蔵。
すべての散歩が終わる頃にはすっかり冷え切った姐さん。

2009.01.11 023

2009.01.11 026


昨日は、竜&健太、小鉄&お嬢様はいつもの平日コースの
散歩にとーちゃんだけで2回も行かせ・・・
自分は銀ちゃんの公園散歩だけにお付き合い♪

なかなかウンチをしない銀ちゃんと30分以上あっちにフラフラ・・・・
こっちにフラフラ・・・・・
人の声がするほうに行きたくてしょうがない銀ちゃんを抑えながらの散歩。

やっとウンチも終えて、ボールで遊びながら車にもどろうと歩きはじめて
ふっと振り返ると道の向こうから日本犬。
そのまた奥から、地面を抱きしめるような体高と大きな顔。
ブルドッグ(♀)ミカちゃんと久しぶりのご対面です。

が、銀ちゃんが近寄ってフガフガ匂いを嗅ぐと・・・・・逃げる。

2009.01.11 012

どうやら嫌われたようです。
でも、ボール2個を仲良く奪い合い一緒に遊んで?もらいました。
(実際は、人のボールが素敵に見えるのでなにげに取り合っていた)

また会えるといいな~

土曜日はカメラ持参。
日曜日は充電がのこり少ないので家にデジカメ放置よ!・・・
ミカちゃんの写真を撮れずに残念だったなぁ。



おまけ

2009.01.11 011


by penpen  at 15:07 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

