新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も走ってます・・・(近況報告)

12月もあと残りわずか。

姐さん、何故か11月中から走っております。
なんだ、かんだと忙しく。
忙しいと言いながらもしっかり遊んでますし、お昼寝も!オイッ

ワンズ達も元気にしておりますです。

2008.10.13 007

2008.10.13 001

11月には旦那に庭の雪囲いをしてもらいましたが、縄にじゃれつき
邪魔者扱いにされた銀様です。

2008.10.13 030

雪が降ったあとには、公園で雪中大運動会(ひとりで)も行いました。

2008.10.13 031


2008.10.13 027

なのに・・・・・
一番ゴージャス(我が家の中では)毛皮のコテチンはストーブ前で陣取っています。


雪が降ったり、温かくなって融けたり。
まだまだ冬本番とはなりませんが、
今日も大掃除をボチボチとしながら、夕方のドラマの再放送時間まで
頑張ってみます~
(普段から綺麗にしてたら楽なのはわかっているが、な!)


2008.10.13 028


先日は、誕生日でもないのに旦那が「たらば蟹」3キロを買ってくれました。
何故か背中が寒い気がします・・・・・(笑)


では、皆様も風邪等ひきませんように!!


20081206195448.jpg
牡蠣

20081214144609.jpg
ラーメン





by penpen  at 13:36 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

