新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あ・じ・い・よーーーー

今日の気温は29度?
マジですか?


突然の夏に頭クラクラ・・・の姐さんです。
一番暑がりの銀様に扇風機をピンスポットであてて
自分だけ汗ダラダラって何だよ!?


冷めた~い!



どう?気持ち良い?
でもさ・・・・さっきから鼻先しか冷やしてないんじゃない?

これも食っていいか?


も!もしかして食べたい?
氷じゃないからやめてよね。

極楽!極楽!


ブルドッグって本当に暑さに弱いんだね。


え?関係ないさ・・・・



でも、寒いうちに北海道に来たから今じゃあ「北海道仕様」なんだよね。


コテチンなんかね。
この蒸し暑い中・・・・・・
いつもの引き出しの一番下に潜ってるよ。

だって・・・銀ちゃんが邪魔できない俺の陣地だもん!



あんまり牙たてたら中身が出てくるよ。


プーーーーッ・・・(おならで返事)









その後、見事穴を開けて中身を撒き散らした銀ちゃんです。





許してケロ!ケロ!

by penpen  at 16:41 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

