新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JRでプチ旅行

お盆休みも関係なく、カレンダー通りの休みの我が家です。

小学生の休みが終わるまでは、キャンプ場も海も
人とテントで犬とノンビリ遊ぶ事ができないので、
近所の公園で夕方犬と遊び、昼間は昼寝の優雅?な土日をおくりました。
(もちろんお盆のお参りには行きましたが)

今週水曜日は、とーちゃんが出張でいないのでゆっくり遊べる~!!

で、友達の家までJRに乗ってプチ旅行

友達の家の4ワンコに歓迎されて嬉しかったよ。
でも、写真撮るの忘れた・・・・・・

お昼は、近所の穴場に案内するわ!と言われ、車で





2008.08.20 002


2008.08.20 004


私はカルボナーラ、友達はポークソテー。
とっても美味しくいただきました(写真は・・・・食べてから気がついた・・・撮ってないって)

もちろん!食後にはデザートセットまで。

2008.08.20 003


とっても楽しいプチ旅行でした。

今度は、とろろろオムライスを食べに行くわよ~





スポンサーサイト
by penpen  at 13:11 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

