新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネタ・・・・・落ちてないよね?

暇なのに・・・蒸し暑いからと言ってはゴロゴロしてます。
今日もワンコのご飯代を稼ぎに行ってるとーちゃん。
あなたの妻は今日も1日あそんでました。m(_ _"m)ペコリ


ネタも道路に落ちてないしさ・・・
落ちてるのはワンコのウンピーくらい。
でもね!でもね!
そんなの拾ってもお腹もいっぱいにならないし、ブログのネタにもならないの!!

ないのなら 作ってみようね ワンコネタ


おーーーーーい!銀ちゃん!!


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーーン!!!




「今日はね・・・・・コテチンみたいにコスプレコースいってみようか?」

まずは見本ね~~



どう?かぶって見る?猫耳って可愛いでしょ。






なんか似合わないよね・・・・・
やっぱ耳系は健ちゃんが最高似合ってるよね。


モデル犬 健太 ドルガバ専属(ドルがガバガバ入ってくる)



じゃあ、リボンでもつけてみようっか?


・・・・・・・・・あれ??耳毛ないじゃん!!


じゃあ、耳にゴムかけといてよ。




うわ~~~激キモ!


結構気にいったんだけどな・・


やっぱり銀ちゃんいいわ・・・
他の子にするから。
やっぱり銀ちゃんには【ほっかむり】が一番似合うわね。



今日もネタが出来たよ~銀ちゃん。
良い子だったからナデナデしてやっか?


ナデナデより・・・・・


ナデナデより?


手伝ったからご褒美よこせ!




ご褒美???
スポンサーサイト
by penpen  at 17:01 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

