新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンズ達の休日

あ・・・・・姐さん&ワンズは毎日が日曜日!?

とーちゃんが仕事の都合で遠出ができなかった日曜日。

庭でボール遊びに予定変更。


ブルドーラ・銀。

2008.06.29 004



一人ドリブルで大いに勝手に盛り上がり・・・


2008.06.29 001



「ブヒブヒ・・・・ゼロゼロ・・・・」がとまりません。
暑い日の外遊びは楽しいけど辛い。

2008.06.29 011



時々、木陰で涼みながらの一人ドリブルです。


2008.06.29 012



なかなか様になっているでしょ。




2008.06.29 015



この中年組の2匹は・・・・・
昨年までの走りはどこへ?
のんびりスキップで遊んでいました(って、犬のスキップってどんなの?


2008.06.29 014

健太


2008.06.29 018

竜二



2008.06.29 021



頭隠して尻隠さず・・・・・

ちょっとみただけでは、ヤマアラシのようです・・・・・・


2008.06.29 022

小鉄


来週はどこかに遊びに行きたいなぁ~~


って・・・・・・・・
とーちゃん、仕事です・・・・・

by penpen  at 13:23 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

