新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんなに可愛いのに(親ばか)

2008.05.18 007



危険な男・・・・・竜二
寝ている時に身体に触れられるのは嫌。
ガオガオします・・・・
パクッともします・・・・


2008.05.18 004



こんなに可愛い寝顔なのに(親ばか)


DSC00139.jpg


2008.03.16 014



要領の良いズル。
けば顔でヤンキー気質。
いつも、コテチンに「俺にがんつけるんじゃないぜ!」と
かかっていく健太。

でも、かーちゃんには甘える・・・
そこがとっても可愛い(やっぱ親ばか)


2008.05.18 006



猫のような性格のわりにチキン。
強がっても本当はヘタレ。
強がる姿が超可愛い(本当に親ばか)

DSC00136.jpg



そして、

2008.05.18 008



健太にち○ち○舐められてます・・・・


2008.05.18 010


撫ぜてくれれば・・・・声をかけてくれれば・・・
どこにでも行きます。

2008.05.18 015


おバカなところが超超超可愛い~ 銀様。
(完璧犬ばか)


そんな竜神組の近況ですが。


おまけ。
時々遊びに来てくれるこの子も可愛いでしょ。


2008.05.18 013



「おばちゃんの足は食べれません。舌なめずりしちゃうんかい?」




by penpen  at 16:17 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

