新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やばいっす!

犬の毛代わりが終わって、アレルギーから解放された姐さんでしたが、
また鼻水に悩まされています。

お出かけ時にはマスク着用必須!
左の鼻から特に鼻水が零れ落ちます・・・・・orz

とーちゃんには、
「おまえの大きな顔の半分を隠すマスクもあるんだ」
「顔が隠れていいのでずっとマスクしてたら・・・」
と、散々の言われようです。

どうも、雑草に覆われた隣家の草刈が終わってからのような??
いったい隣家の雑草には何の成分が入っていたのでしょう?



そんな中、土日恒例の公園巡り。


気温9度。
とっても寒くて冬のジャンパーを着ました。

でも、銀様には寒さも関係ありません。
ボールを二つ。
欲張りだからどっちも渡してくれません。


2008.05.11 004


2008.05.11 005


2008.05.11 008


元気な銀様ですが、牙に時々ボールがひっかかります(笑)


昨日、河川敷の公園。


遅咲きの八重桜。

2008.05.11 018



2008.05.11 019



花より・・・・人間にかわいがってもらうほうが好き。


2008.05.11 014


焼肉の匂いに誘われてあちこち歩き回る銀様。
(かーちゃんは鼻が出すぎて匂いも感じられず・・・)


2008.05.11 015



2008.05.11 020



小学生の女の子に、側に寄る前に「バイバイ」と手を振られて拒否されました。
(顔みたらビビルよなぁ)

2008.05.11 026



やっぱ、極悪顔だ!(大笑)


2008.05.11 011



ライラックも咲いてきて、


2008.05.11 022



雪柳も咲いています。


でもね、昨日のお気に入りはこれ。


2008.05.11 025



切られた桜の木の下から、元気の芽をだす若葉。



2008.05.11 016



by penpen  at 14:59 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

