新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW終了。

終わった~ 終わった~

やっと終わった、ほとんど公園しか行かなかったGW。


5月3日
梅を見に・・・・
駐車場は運悪く臨時駐車場。
銀様連れて行かなくて良かったよ。
だって、急な階段なんか登ったら、登った所から即降りなくちゃ。

梅ソフトが食べたかったけど、店の前には長い列。




諦めの早い女。

花見団子を買う。

2008.05.03 002


甘さ控えめで美味しかったよ。
上から白こしあん、梅あん、粒あん。


デジカメを充電したまま家に忘れたので・・・・携帯で写メ。

2008.05.03 004


白梅


2008.05.03 007


紅梅


2008.05.03 011



満開の梅も美味しそうとっても綺麗でした。


その後・・・・・

昼は何故か広東麺を食べに行き、

今日の二つ目の公園へ。



2008.05.03 014



公園のはしご・・・・・・・・ありえない・・・・・


5月4日

本日もお天気は良く、ちょっと遠くの公園。

今日は真面目にお弁当を持って、暑そうなので銀様にはクールベストと氷。

だが、お茶を忘れる・・・(呆)


2008.05.03 001


2008.05.03 008



2008.05.03 013



写真を撮っていても・・・・

どこの公園で撮っても代わり映えしないなぁ。


気温23度?
銀様限界を超えそうなのでとっとと退散。

その後、残った犬達をまたまた近所の「いつもの公園」へ。

だが、姐さんの手にはコテチンのリードとお散歩バック。

とーちゃんの手には竜と健太のリード。

おまけに写真を撮ろうとすると、とーちゃん歩き始める。

あっ!止まった・・・写真撮ろう・・・・

(カメラ構える)とーちゃん歩き始める・・・ゴラァ~!!


5月5日。

子供の日だけど、関係ない。
外はどんより霧雨。

なのに!なのに!公園へ。
噴水の前には人が10人ほど。
寒くて噴水見たらトイレが近くなる&デジカメ忘れた・・・をい!


5月6日。

GW最終日。
色々予定を立てたが、帰り道は帰省の車の渋滞にまきこまれそう・・・

だから・・・公園へ   馬鹿か?


2008.05.03 005


耳をぶるぶるしているブルドッグとかぁ。


2008.05.03 011



マーキング中のブルドッグとかぁ。


2008.05.03 009



雌犬のおしっこの匂いを嗅いでいるブルドッグとかぁ。


変な写真ばかり撮れました。


2008.05.03 003



なんて寂しいGW。


by penpen  at 14:43 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

