新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

渚のハイカラ人面魚!ぎょ!

いつものように銀様です・・・・・

日曜日にはどこかに連れていってもらえるかと、ソワソワワクワクで落ち着かないのです。


お天気も良く初夏のような午後。

毎年恒例、この時期に海水浴場。




2008.04.20 010



途中、流木に遊ばれ抜けなくなりそうなブル1匹。


2008.04.20 024


抜けなくってもテンションアゲアゲ!!


2008.04.20 025



何が嬉しいのか!? 興奮MAX。


2008.04.20 029



久しぶりの潮の匂いを満喫。


2008.04.20 030



意味もなく水辺を散策。


2008.04.20 031



何だか・・・・・シーマンに似てる・・・・


2008.04.20 032



美味しい塩水もたっぷりいただき・・・おい!


2008.04.20 035



満足なさったような銀様。


2008.04.20 038



「俺様・・・・しあわせ


2008.04.20 039



海からあがったシーマン銀蔵。

貸切のようなキャンプ場で徘徊中。


2008.04.20 043





とーちゃんとかーちゃんは・・・・


2008.04.20 049




2008.04.20 045



「その胡瓜・・・俺様の?」


2008.04.20 048



お弁当食べ終わるまで「オアズケ」だそうです・・・・・・


2008.04.20 047




「早くちょうだい!!!」



by penpen  at 11:07 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

