新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お気に入り

朝からハイパワーな銀様ですが・・・・

こだわりのおもちゃ。

ボロボロになっても大好きなおもちゃ。



鼻息も荒く遊んでいるところです。


2008.04.17 007


サークルの屋根に乗って遊んでいます・・・・(って、危ないしぃ)


2008.04.17 008



○○と銀様は高いところが好きらしい。



2008.04.17 011



最近、気に入られちゃった和室のドア・・・・

年末に姐さんが補修したのに、もう補修不能。

リフォーム時には学校の引き戸と同じ

スチール製の戸に替えてもらおう・・・・あぁ。




2008.04.17 015




さて、さて・・・・
香しいブルドッグ飼い&多頭飼いの犬臭にお悩みのあなた。


2008.04.17 006



この東芝の消臭器「デオドライザー エアリオン・ワイド」(~16畳まで)
ジャパネットのテレビショッピングで紹介しているあれですよ。

今なら、消臭ジェルが3個ついて1万円。

裏ワザとして、ジャパネットで以前お買い物していてカタログが送られてくる人には
さらに特典あり!


あの、洗って3日もするとブル臭が匂い、和室に獣臭が立ち込める我が家の元和室。
臭くないですから。

昨日、銀様の鼻の溝を拭こうと皺をめくったら・・・・・

センサーが反応してモードが切り替わった凄いやつです。

(どんだけ臭いの?ブルの皺)


 

おまけ

2008.04.13 027


健太ととーちゃんの足。



by penpen  at 10:47 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

