新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春♪ 春♪

2008.04.06 001


春ですので?盛っています・・・・
♀ワンコの匂いがすると・・・・・


2008.04.06 002


鼻が潰れるほど(もう潰れてるけど)匂いを嗅ぎまくり


2008.04.06 003


怪しく舌を小刻みに動かす


2008.04.06 004


エロエロブルドッグになりました(あーーー恥ずかしい)


2008.04.06 009



かーちゃんは、もう匂わない年が近づいてるので、舌の変化は見られません。


2008.04.06 014



最近ではブルドッグらしく散歩も長距離は無理です。
最初の猛ダッシュ(ウンチの時には何故か全速力で走る)でパワー半分以上使っている様子。


2008.04.06 017



まったり、のんびりお散歩です。

間違って遠くまで行ったら・・・・・
帰りは抱っこですか???????


2008.04.06 020



腰が壊れるかもしれない・・・・・


細身のブルだと思ってたのに


2008.04.06 019



こんなに立派な体格になりました~

まるで、かーちゃんとそっくり!
散歩に行く時には

「まあ、飼主にそっくりなブルドッグ!」と言われないためにも
リードをとーちゃんに持たせるかーちゃんです。





そして、


2008.04.06 022



いつも可愛い?コテチンです。
かーちゃんだけがそう思ってる


2008.04.06 027




でも、時々どうしても「凶暴化したグレムリン顔」に見えるのは目の錯覚?



2008.04.06 025


2008.04.06 026





by penpen  at 13:51 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

